すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

もはや空を飛びたい。

最近雪が積もってるせいで朝から学校まで30分歩くという拷問を受けております_(:3」 ∠)_
みなさん、霜焼けにはお気を付けをー!

突然ですがみなさんに質問します!((え
暇だったらコメで答えてね(´・ω・`)?

1、今年氷で転びましたか?
私は2度も転びました←

2、将来の夢はなんですかー??
私は保育しです(`・ω・´)小さい子好きー←

3、今の自分の人生に満足あるいは好きでいますか?
私はなんだかんだいって今の人生充実です!リア充じゃないよ!!!w
でも充実といっても充実してない気もしますが単に好きです!後悔はない!悔いはない!w

4恋愛的論理を語れ(恋バナバチ恋)
もはや質問じゃないwwww
私は目で追う人、気になる人は結構いますねw
でも「その中で1人選べ!」っていわれると…う〜ん…w
でも私の考えでは自分に告白してくる人=自分のこと好きってことだと思うんですが…って当たり前か?
自分のことをこの人は好きなんだって思えばその人を見る目って変わりません?
だからもしももしももしm(ry自分が気になってる人が告白してきたらって待ち構えてます!←
愛がほしいよ!!!!ねぇ愛がほしいよ!!((((
自分からは告白しない!…予定!w
みんな!!!私はフリーだよ!!!!!!(((((((


こんな感じでブログっぽくなったかい!?w
まぁコメが少ないからあえてこういう質問でコメとろうとしてるだけだけどw
みんな!コメまってるよ☆←
まぁ質問は1つでも答えてくれたらおkなのでっっ!
まぁ全部答えてくれてもいいけど・・・^言^
ということでコメはあまり期待しないで待ってますー・・・(笑)