すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ほんのちょっと荒らすよw

ちょっとピリピリしてるから吐き出すから注意!!



俺はなめんなよおおおおおおおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



お〜わりっ(〃^¬^〃)

なんで荒れてるかって?

それはね・・・

京天が天京に勝ったんだよ尾おお大おおおおおおおおおおおおおおお←

最近までは

天京4割 京天6割 ←この時点で勝ってるww

だけど!!

天京2割 京天8割

になったの!!

これはもう圧勝だねwww

pixivでの2828止めてくれw

なんか天京より京天のほうが実るしさ・・・

まぁその愛がつのってあらぶったのよ(((


「京介の前髪今日すっげー!」

なにこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

名前よびだ人大おお大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

レベルファイブさんありがとうううううううううううううううううううううううううううううううううう

今年がんばったご褒美ですかキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

全力でサンクスううううううううううううううううううううう!!

うはっほい←

宿題終わりそうで終わらない(´・ω・`)


でもね残念ながらまた明日からでかけるっていう(´・ω・`)

PCやらせろよ・・・・。

あと、これからイナGOのエンブレムガチャガチャやってくる((

天馬を全力でだす!!

チャンスは15回!!

これででなかったら家にかえってこないからw

天京にするんだけど嬉しいことに

水面が剣城だぶらせてくれて

天馬をだせばいいのだ!!

大丈夫!!

俺、ガチャ運だけは強いから!!w

結果でたら更新するね〜w

栄光をいのってくれww

ということでえ

まったね〜w