すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

天京天でるよ一発で←すごいでsy((

イナGOの件については友と契約しました((






突然ですがっていうか、今さらですが自己紹介!!w


名前・・・すももだお←(ペンネームです)

年齢・・・中1ですな、でも今厨二病にかかっておりm((

血液型・・・A型

はまっているゲーム・・・最近はPCしかいてない・・・w

好きなCP・・・天京 京天 天京天 京天京(全部ちがうかr)まぁ、他はもろもろ
        まぁ、大体は王道が好きですよ、はい。

嫌いなCP・・・なんつーか天京を切り開くのはちょっと・・・。蘭京は苦手だな〜すまん
        でも、否定するわけではないけどね、

性格・・・ウザイ。きもい。mj自重しろ、俺。



ですかね、はい。









  • - - - - - - - - - - - - - - - - キリトリセン - - - - - - - - - - - - - - - - - -

友が苦しんでる。

それを助けたい気持ちはある。

でも、私にはそんな勇気なんてない。

友を助けるために友を切り捨てるのは絶対にしたくない。

欲張りかな?どっちもだなんて。

できれば、自分で気づいてほしい。そうすればすべてが収まると思うから・・・。

でも、結局は自分のことばっか。

自分が楽ならそれでいい。

無責任だよな。

誰かがそっと手をさし伸ばしてあげて・・・。

私1人じゃ、友を助けられないから。




















なんか暗くして終わらせたくないのでこれ聞いて落ち着くか




では、最近の格言!!!

「CPとは自分で切り開くものだ!!」

以上!!