すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

世界は恋に落ちている~Full~【歌詞付き】



作編曲:HoneyWorks

ボーカル:CHiCO
ギター:Oji
ピアノ:cake
ベース:根岸孝旨
ドラム:佐野康夫
Illust:ヤマコ
Movie:ziro



世界は恋に落ちている 光の矢胸をさす
君をわかりたいんだよ ねぇ 教えて

すれ違う言葉にちょっとだけの後悔 涙こぼれて
忙しい感情 鼓動にリンクする チューニング
たしかめたいんだ
目的ばっかり とらわれて 大事なものが かすんでみえて
今日も リスタート

世界は恋に落ちている光の矢胸をさす
全部分かりたいんだよ ねぇ聞かせて
たった1ミリが遠くて 駆け抜けた日々に
忘れない忘れられない 輝く1ページ

お似合いの二人になんだか複雑な 気持ちがいるよ
初めての感情 鼓動にリンクする 体温計
壊れちゃったかな
自分のことわからないままあの子にアドバイスまでしちゃって
胸が痛いや・・・

世界は恋に落ちている 光の矢胸を刺す
気付いたこの思いは「もう、遅いの」
あの子の方がかわいいの 知ってるよだけど
「うまくいかないで」なんてね・・・ 逃げ出したくせに


(バカ・・・)
(君の事全部わかりたいって思っちゃう)
(これが恋だって初めて気ずいたの)
(絶対振り向いてほしい)
(遅かったけど諦めたくない)

(だって・・・好きだから)


春に咲いた花が恋をした 花は必死に上を向いて笑った
青い夏の蕾も恋をした 咲かない花と火薬の匂い

ホントの気持ち言葉にして 大事なこと話せたら
今日もリスタート

鈍感な君だから 口に出して言わなきゃ
今 君に伝えるよ「ねぇ、好きです」

世界は恋に落ちている 光の矢胸を刺す
全部わかりたいんだよ「ねぇ、聞かせて」
繰(たぐ)り寄せてもう0センチ 駆け抜けた青春(ひび)に
忘れない忘れられない 輝く1ページ