すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか・・・

なんとなく聴きたくなったていう(( なんかいつも心の中で流れている曲です!

昨日は・・・

昨日は、風緑風の日でしたねぇ((え? あっ!!また同じの出しちゃった。

風緑!!

いやっふぅ!!((え? 風緑ジャスティス!!

明日から・・・

明日から学校再開だー。 いやだな((ww

風緑の日!! うごPV(ks)

すみませんorz こんなksPVを出してしまぃ。 ということで、風丸さん、リュウジきゅん、これからもお幸せに!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つかれたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風緑の日!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!((え? 俺の本命、風緑の日だーーーーーーーーーーーーーーー((ww えっと、うごメモではカスPVをだしてます。 あっ、これは独り言です、はい ということでチョコ作りでいそがしいんでおわりにします。 みなさん、明…

今日はイナイレの日!!

街に待ったイナイレの日!! とにかく、テンションがアゲアゲです!!

あしたで・・・。

金曜日は建国記念の日のため、学校がやすみだ〜!! ということで、明日で今週の学校がお・わ・る!! 明日は夜更かしすんぞ〜!!早寝早起きとかまじムシ!! あしたが待ち遠しい。

ポーカーフェイスだy((

なんかはまる!! 人気ですよね!!

うごやってます。

とてもとても下手なんですけど・・・、うごメモをやってます!! ユザネは、そのまま「すもも」です!! とってもひまだったらぜひ来てください!! プロフィールも見てくだs((

こんちくわ((ww

はじめまして!! すももです〜!! カスでバカですけど、よろしくです!!