すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

天京天京うるさいって?しってるwww

いいこと言おうかなって思ったけど今

ちょっとそういう気分になっただけだっ((嘘です。気分じゃありませんwww


友と体育で分かれたぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼



結構悲しかったりする・・・・。

3人組で俺だけぼっち・・・。

近くの子が

「すもも(ここではユザネでw)かわいそ〜う」って

その言葉・・・いたい・・・グサッ、オェww



まぁ、すぐすねる俺乙wwwwwwwwwwwwwww

おつかれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ww




言葉の暴力いたーいww

友がくちぶさんでたんですよ〜歌を。

んで、「その曲なに〜?」って

聞いたんですよ〜、そしたら友が

「だ・か・ら、○○○○○ってこの前いったでしょ!!」って

この再、開き直って暗くならずにいきます。

わすれたんだからしょうがないでしょーが!!!

しかも、その口調はないでしょ!!!!

ふぅ、逆☆ギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ポジティブにいこうぜ!!!


あ、愚痴コメNGねwwwwww


俺のブログって来る人少ないよね〜ww

CPのことで悩んでます!!!








よし!!すももは決意した。

いろんなCPに耐え抜くことを!!!((嘘です。


今聞いてる曲www

おもしろいでしょwww

この曲と映像が合わないすぎwwwww

では〜ノシ〜