すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

弟が大筆買うカタログみたいなのに

「松風7号」と「天馬」

っていう筆見つけたんですけどwww

おいww

まじで買うとしたらちょーほしいww





今日は友宅でホットプレートパーティーをやりましたっ!!

もんじゃと肉とホットケーキ食ったんですけど・・・

水面とホットケーキにチョコで

水面は「拓天」

俺は「天京」

で対決してましたwwww

4枚食ったww

しかも結構でかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

胸焼けェ(´・ω・`)

あとから水面と考えて

「うちらバカだなw」

ってなりましたwww

でも!!おいしかった!!

ということで肉大好きのすももでした!!

でもふとらないっていうwww

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ