すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

この前の取り消し〜((えw

カレンダー終わるかものはし!!!

っていうのは嘘かものはし(´・ω・`)((しつこい

今、下下書き終わったとこ(*ゝωб)⌒★

え!?全然終わってないじゃんって?

なんとかなr((



まぁ気力の問題と塗る気の問題だなww

ともかくがんばりまっす〜w



今日ね俺のリア友、水面がね腹筋崩壊したんだ((えw

理由はなんだって?

あのね、しずくちゃんの性だよ(〃^¬^〃)w

ぷるぷるぷるry言ってたら俺がファイル落とし、水面が持ち物全部落とし

しずくちゃんの呪いだ!って笑ってたら腹筋崩壊→腹痛→顔色悪い

こうなったお((


あとは英語の先生のはんこの押す位置だなww

英語のノートにはんこ押すんだけど

ノートの真ん中に(何も書いていない行)に押された男子がいてw

腹筋崩壊して暑くなり爆発しかけた((

英語の先生ェw


ということで今日はここまで〜((

ノシ〜