すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

今日はイナGOの話題0だお(・ω‐*)ъ

はい〜腹筋崩壊の話〜((えw

今日はね、また英語だおw

なんか、ミッキーとミニーとプーさんを使ったんだけど

先生が

「これは誰の〜?」

ってミニーの靴を見せて、そしたら男子が

「プーさんので〜すw」

って言ったのw

そしたらどんどんプーさんの物が増えw

ミッキーの服、手袋、ミニーの靴、ミッキーの靴を着てw

腹筋崩壊〜ww

そしてミッキーはミニーのリボンをつけるw


そして社会での出来事w

授業中、地図帳で国を探すときがありましてw

そしたら周りが笑ってるから後ろの席(水面)に

「なんで笑ってるの?なに?」

と聞いたら

「みて、これwww」

と水面が見せてきたのが

エロマンガ島」

はっ!?とか思って笑ってたら、先生が

「どうした?なんで笑ってるんだ?」

と聞いてきたので

「これww」

と言って見せたら、先生が

「お前たち見つけてしまったかエロマンガ島を!!」

と言ったので腹筋崩壊〜ww

それで誰が見つけたのか皆に聞いたら

まさかの席の遠いまったく逆方向の男子ww

よくここまでまわってきたw


あ!!

まだある((多いww

数学で先生が

「この式500回書くと評価2ポイントアップだぞ〜」

って言ったので、テストで点数の悪い私はw

数学のノートは個人的に好きなので

嫌いな汚いノート、社会のノートの後ろの方からビリッっと破いて書いてたんですねw

数学の次は社会、先生が来ました。

クラスの男子が式を書いてました、それは学校で配布された紙でした、

そしたら先生が

「お前それに書くんじゃねーよ!!でも社会のノートに書いたらぶっ飛ばすぞ!!」

「!!」←俺の心の中

それで笑ってる俺を水面が不思議そうだったから

「俺さ、さっき社会のノート破って書いてるんだけどw」

それで水面も一緒に爆笑

そしたら先生がきずき、

「どうした」

って言ったので

「いっいや、なんでもないですwww」

といったら近くの男子が

「ノッ、ノート・・・。」

って言ったので、先生が

「ノート?ノートに何か書いたのか!?」

といったので
          ・
「いっいや何も書いてはいませんw」

と言ってなんとか逃れました〜ww

さて明日の腹筋崩壊は!?ww

なんか腹筋崩壊について語るブログにしてしまいそうな素桃でした〜ww

ノシ〜