すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

小説・・・ゲットだZE☆

イナGOの小説ゲットしたぜええええええええええええええええええ!!

少し読んだけど、

まぁ、うん、まぁまぁまぁ

読んだところまで京天出てきやがった←

やばい、先に期待!!

(」`□´)」お〜ぃ/

水面!!ネタバレしてないよね?これw

なんとかネタバレしないようにするねw

ということで・・・

終わりません←


3学期キタ――――(゚∀゚)――――!!

はじまったZE☆

なんかPCやってると、ほんと学校あったほうが楽だなって思うw

宿題という恐怖がないしw

意外と学校好きなんだ(´・ω・`)((

でも今日席替えで

一番後ろから前の方へ・・・(´・ω・`)

しかも友達たちと離れてしまった・・・

なんか俺の友達たちかたまって

俺ぼっち・・・(´・ω・`)

なんかね、

これでこんなに沈んでたら

このさきクラス替えしたらどうなっちゃうのかな・・・って

思ったんだ、うんw

なんか俺、仲のいい人にしか心からの笑顔しないっていうか・・・

苦笑いしてる自分とかあって・・・

なんか今日それ考えたら自分嫌になっちゃって・・・

でもこんなの俺には似合わないし、

いっつもニコニコしてるのが俺だから

って前向いて行くんだけどねw

ホント俺にはこんな沈んだり下向くのなんて似合わないよねw

笑わなくっちゃ!!

笑えば周りの人不幸にしなくてすむし!!

明日からがんばるって、

2年生になっても1人になってもがんばるって

きめたんだから!!

俺は支えられるよりも支えなくっちゃ!!

明日からまたがんばろ〜とw

でわでわ〜

長くなりましたねw

のし!!