すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

どうも〜w

どうも、素桃です

私は最近、罪を犯しました

そう、スクロールを殺しました((

マウスのスクロールきかなくなりました((

なので横のバーで操作してます

とてもやりづらいです←

さっきのさっきまではたまにきいてくれたんですけど

さっき((さっき多いとか言わんでw

「なんだよこいつ〜!!けんか売ってんのかよぉ!!ナ☆オ☆レ」

↑実際に言ってました((親いるのにw変人すぐるw

って言ってスクロールのまわす所?をカチャカチャやってたら

なんかはずれて←

「うっお!?これはやばい!!!!」

っていって気合でつけたものも

完全に壊れたw

親に言ったら

「スクロール使いすぎだから接触悪くなったんだろ。
 
 まぁほぼ、お前が使ったせいだな」

ってずばっといわれました(´・ω・`)

俺の・・・俺の・・・マウス子←

買うっていってもな・・・・

金がもったいねぇよwマウスでかね出すってどういうことw

今はマウスがほしい((






どうも、素桃ですV2((

素桃の苗字考えたんですけど

ぱっと好み分かるように

「剣風」にしま〜〜す((



水面(リア友)と話したんですけど(

あっ、ちなみに授業中だお、音楽の((

俺 「剣風ってなんかかっこよくない?」

水面「なんか・・・痛そう←」

俺 「え〜〜、だって他できないもん((」

水面「まぁ・・・そうだけど・・・」

俺 「水面は拓人と天馬だから〜、神風?w」

水面「ぶっwwwww神風とかww松童はないけどさww」

俺 「神風と剣風とかどんだけ強そうなんやねんww」

水面「いつか戦ってほしいわww」

そしたらリラ子(リア友)が

テストでやるゴジラwを吹いていて

我に返った((

そうだ!!授業中でしたw

先生全然怒んないから逆にこわいw


ということで俺は一体なにを言おうとしたのかw


そうそう!!

ということで

「剣風 素桃」と命名しました〜!!\パチパチ/

かっこいい((

痛くなんかない!!((

ということで

アデューーーーーノシ