すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

メモという名のなにか((

ついさっき気づいたから忘れないようにここで言っておこう

どちらかというと天京か京天か聞かれたら京天と言うが

天京は見てる時(pixiv)滅茶苦茶好きになる

やっぱ一番最初に滅茶苦茶はまったのは天京だから

見れば見るほどはまるんだろうね^^

京天は見てなくともはまる

とさっき気づいたわけですよ((

うぬぼれなやつで〜す(〃^¬^〃)←

忘れんぼだから書いとこうとねw

今日だけで記事3つとかw

どんだけ暇人ww暇人じゃないんだけどw

PCの前にワーク置いてあるしww

バルス〜☆視界に入るなワーク☆




リア友の諸君に質問!!((えw

俺ってさ男よりも女に好かれるよねw

男とつるんでも友達とかで恋愛向きじゃないよね〜w

俺ってモテるのか?www

なんか疑問というかなんというかw

ふと思っただけよw

あと俺ってクールなのかキュートなのか分からなくない?

近づける雰囲気と近づきづらい雰囲気と差が激しくない?

とか自分について疑問に思うことが最近あってw

ということで答えてくれると嬉しいw


あと!!イケメンファザーに

「学期末終わったら池袋連れてってよぉ〜!!」

って言ったら

「考えとく」

だってさw

「友達もいるよ!?」

って言ったら

「電車でな」

だってw

まぁそういうことだから〜w



コメ返し





水面!!

なおちゃんは俺のだああああああああああああああああ!!

やよいちゃんもいいけど

なおちゃんは俺がもらうぞおおおおおおおおおおおおおお!!

なおちゃんmj俺の嫁!!

というのは前の話ww

なんか俺がなおちゃん好きになったら俺が明らかに敵だという目線で

軽蔑した目線でこっちをみんなが向いてくるから

なおちゃんは水面のだしお前が好きになるなっていう目線で見てくると言うか

見てきたから!!

なおちゃんは2番目にします

やよいちゃん厨になります

そうします


ということで〜w