すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

明日学期末テスト報告←

・・・はい、ということで書き始めてますが、

勉強しろって感じですよねw

いや〜、そのことでまぁなにか書いとこうと思ったんですけど、

まず、1教科1教科にコメつけていきますwというか予想?w


国語

国語はまぁ授業やってればできるかな、とwあとは動詞とか覚えとけば大丈夫カナ?w
自信はまぁあれですねw前回よりちょい上がると嬉しいかなとww※前回76点^q^


英語

英語はワークちゃんとやったんで!!←まぁ単語がちょっと・・・w
自信は妙にありますwワークちゃんとやったんry※前回・・・流石に言えない^q^


数学

数学は作図ですねwなんか1ミリとか1度とか誤差がうわわわわ((
自信はまぁ前回よりは上がるだろう、うんお願いだ神様って感じですかねw※前回は50点台


理科

理科は、火山ですね〜w斑状組織とか安山岩とか石英とか^q^
自信は滅茶苦茶あります!!((は嘘←
今日理科の小テストで94点という!!!
クラスでベスト3にはいった・・・・だと!?※前回は80点〜


社会

社会は捨てました← 全然分からない・・・ツンドラ(ET)くらいしたおぼえてない・・・((
自信はないです☆← だから他で点稼ぎますw※前回66点・・・絶対落ちる・・・




ということでコメしていきましたがまぁ頑張ってきます!!

天京天たちのためにもね☆((

報告はすると思うよ((

楽しみにしといてね

あ!!

ちなみに点が悪かったらPC当分できなくなる、いや

できなくならないように頑張るし、できなくなってもやるけどぉ((

なのでまぁブログ更新されなかったら悟ってくださいw

ということで〜

検討を祈ってくれると嬉s((

でわ〜ww