すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナGO43話感想!!

ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

天馬が泣いたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

俺も泣いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日のイナGOまとめきれねええええええええええええええええええええええええええええええええ

きょんきょんがっきょんきょんがっ・・・

かわいかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

「剣聖ランスロット!!」

がんばって化身だそうとした時グットキタあああああああああああああああああああああああああああああああ

神童はきっと天馬の泣き顔みにきたんだよね!!w

天馬が天使すぎてやばいんですけど大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テレビの前で大声で応援した素桃氏((

倉間が男前すぎてやばい

もうあつい、俺もピッチにいきたい

ヒロトはやっぱ守好きなんだなってw

って・・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああああ

不動とか風丸がでたあああああああああああああああああああああああああ

冬花さんmjかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

tktk

がああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

蘭マサちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ


2年トリオかわいすぐるうううううううううぅううううううううううううううううううううううううう

剣城の出番めちゃあったきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁはぁしてる剣城mjhshsうわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

きょえええええええええええええええええええええええええええええええええ








俺の時代が来た。

RA☆I☆SYU☆U!!!

やばいやばいやばいやばry

ファイDDくるよねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

きなかったら電話してやるぅぅうぅぅぅううううううううううううううううううううううううう

tktk!!

来週俺の誕生日なんですけどおおおおおおおおおおおおお!!

え?まさかの誕生日に俺得を極めた俺得ってどゆこと?

これは夢か幻か((

え・・・やばい・・・・え・・・・

1週間も待て寝えよ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いろんな意味で((




乙。





ということでもちついて騒ぎます((

でわノシ