すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

\またかよ!!/ (・Д・ ){まただYO☆

まだ買いたい事あった←

なんかローソンでボカロ曲かかってるらしく(たしかシルバーバレット)

その曲きいてかかる時間調べてローソンにGO園児してきましt((

スピーカー下(スイーツ売り場)のところにたまって聞いて

流石に聞くだけで帰るのは・・・w

と思いミルクココアとピザまんご購入www

みんなもローソンいったら耳をすましてみようNE☆←



来週で1年生の生活終わる・・・だと!?

USOTUKE☆

もう俺も2年生、下民・・・いや後輩ができるということだ!!((

俺もついに先輩すか・・・

先輩・・・。

いい響きd(((

そして俺というか俺たちが乗り越えなければいけない壁といえば・・・

そう、クラス替えだ・・・

ナンテコッタ\(^o^)/

もう騒げねぇw

おわったな^q^

みんな!!

終了式後泣こうZE☆((殴

でもmjで泣くかもしれんw

涙もろいのかよくわからんがw

クラス替えなんてっ・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで1秒でも長くクラスで過ごせるようにと

朝早く学校にいきまs((

がんばろう・・・w

そしてお弁当だあああああああああああああああい!!

お弁当mjで大好きっっ

キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

クラス替えしても今のメンバーたちと話せたらいいなぁ・・・

無理だけどww

(´・ω・`)スモモリカイデキマセン、コウチョウ・・・

1Dクラスタのみなさん!!

残りの日々を大切に、大切に、大切に、大ry過ごして

さいっっっっっこうの1年生生活にしましょう!!(*ゝωб)⌒★

もう言わせていただきます

1Dダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

もう最高!!1Dでよかった!!本当に!!

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてウルトラハッピーライフを!!!