すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

みんなへのお手紙!!

終了式だとおおお!?

えっ、嘘だろ嘘でしょ((

クラス替えとかmj意味分からないんですけど

えっ、ちょっ、えぇ!?

水面から見事にもらい泣きした件についてw

ホント誰かが大泣きしてたら確実に号泣してた^q^

ということでリア友のみなさんへお手紙?をします!!w


リラ子へ

リラ子とはホント色々あったよねw

最初の方は喧嘩ばっかりしてて全然仲良くなかったけど

今思えば喧嘩していた時間がホントにもったいないなって思うよw

小学校のころは全然話さなかったぶんこの1年間沢山話すことが出来て

ホントにマジで楽しかったよ!!

クラスは多分変わっちゃうけどこれからも

仲良くしてくれると嬉しい!!

ホントにありがとう!!!


みねぞうへ

みねぞうとは中学で知り合ったよねw

出席番号で席が近くって他校だったから話せるかどうか超緊張したけど

みねぞうの絵をキッカケに話し始めて・・・・

今ではしょっちゅう話してるもんね!!

誕生日プレゼントもくれたし・・・

ホントに1年間ありがとう!!

みねぞうと同じ教室で過ごせてホントに楽しかったよ!!

今年一緒になるかはわからないけど

今年もよろしくね!!


ピープーへ

ピープーとはもっと早く出会いたかった!!

みねぞうからの紹介で仲良くなったね!!

もっと早く知り合っておきたかったなぁって思うよ!!

ピープーはいっつもみんなにいじられる役だったねw

でもそれはピープーが嫌いだからってわけじゃないよ!!

ピープーと俺は仲良くしたいって思ったからやったんだけど

気にさわっていたのならごめんね・・・?

ピープーとはクラス違ったねw

今年は同じになれるかな?w

ホントにピープーと過ごせた日々楽しかったよ!!

今年も仲良くしてやってください!!w




一応普段ブログみない人へも・・・ね?w




ひなのちゃんへ

ひなのちゃんとはクラスが違ってホント残念だったけど

それでも変わらないくらい話すことができてホントに楽しかった!!

一時期ぎくしゃくしちゃったりとか破滅しかけたけど

うち的には疑問が解けてよかったと思うよ!!

これでひなのちゃんと正面で話せるなぁってね!!

いっつもうちのために色々させちゃってごめんね?

そしてありがとう!!

今年同じクラスだといいね!!

違うクラスでも是非仲よくしてね!!



キラ☆レボへ

キラ☆レボとはホント小1のころから仲良かったよね!!

そして今も変わらない友情!!w

普段色々パシらせてごめんね!!

でもそれはキラ☆レボのことを信頼してるからやってることなんだ!!

ホントにいっつもありがとう!!

毎回どっか行く時とかも着いて来させて迷惑だったよねw正直w

でもうちはキラ☆レボと過ごせる時が増えてホントよかったなぁって思うよ!!

これからもずっとこんなクソで自分勝手なうちですが

仲良くしてくれるとホントマジで嬉しい!!

これからもどんどん友情深めてこうな!!w


そしてやっぱり最後は・・・


水面へ

水面とはホントにマジでガチで中1生活過ごせてよかったよ!!

水面にはたっくさん迷惑かけたねw

それはリラ子のことだったり・・・

真ん中にいる水面の気持ち考えずにいてホントにごめんね!!

でもうちが一番悪かったなぁって思うのは

やっぱり騙して泣かせちゃったことかな・・・

あれはホントにこんな文字で謝るなんてとんでもない、謝っても謝り足りないくらい

ひどいことをしたと思ってる、今すぐにでも謝りたいけど

いざ謝ろうとすると言葉がつまっちゃうからこの場で謝らせてもらうね?

ホントにごめんね、あの日の水面の泣き顔今でも覚えてるよ

泣き顔みた瞬間自分を思いっきり殴りたくなったよ

水面が好きなのになんでうちは泣かせてるんだろうってね

だからもう水面を泣かせないで逆に守るってきめたんだ!!

気持ち悪いかもしれないけどこれはうちがどうしてもやりたいと思うことだからゆるしてねっ><

こうやって今思い返してみればホントに楽しかったなぁって思うよ!!

趣味とか好みも全然ちがったけど仲良くしてくれてありがとう!!

一緒に過ごしてくれてありがとう!!

水面とわいわいできた時、時間がとっても愛おしく思うよ!!

いっつも好き好き、嫁嫁いったりして迷惑だったよね?w

でもそれはホントに水面が好き、大好きだったから言ってたんだよ?

適当に言ってたわけじゃないよ?感情こめないで言ってなんかないよ?

でも迷惑だったらいってね!!w

あとは天京天京とかいったりしてホントにごめんね!

イラスト見せびらかしたりとかさ、ホントにひどいことしたなって思うよ

うち、水面が拓天好きっていうなら頑張ってちょっとでも好きになろうって思うよ!!

別に水面も天京天好きになってほしいけど無理に好きになってくれなくて構わないよ

うちが勝手に拓天好きになろうって思ってるだけだから!

水面にはいっぱい話したいことがあるし、聞きたいことも沢山ある

だからこれからももっともっと話そうね!!

水面大好き!!

これからも一緒に仲良くしてくれるとホントマジでガチで嬉しい!!

中1生活水面と過ごせてホントよかったよ!!

中2、中3生活もクラスは変わるかもしれないけど

今と変わらないくらい、いや今よりももっともっと仲良くなろうね!!

ホントにありがとう!!





今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてウルトラハッピーライフを!!