すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

はい、改名☆

本当だよ!!

pixivで天京天調べてキャプションとかみるとmj中毒なんだもんっ!!←

「京天あれば生きていける」とか「mj天使」とか「天京天のおかげで毎日が楽しい」とかry

同士サマぁぁぁぁああああぁぁああああ(//^Д^///)

まったく同じこと思ってるやんwなにこれwこわw

ちなみに言うまでも無いですが素桃も中毒者の1人でふ(^Д^ )

いや〜wまた変わるかもなwブログ名w

新学期、俺はきっと爆発するだろう((色んな意味でw

だからきっとブログ名も変わるかも・・w

まぁそれまではこれでいける・・・かな?

でも来週のイナGOで変わるかもなw

まぁとりあえずこれになりましたぁ〜w

・・・・ねむっw