すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

「今日も頭がランランランニング」

ということで始まりました〜w

え?なに?題名がなんでこれなのだって?

それは今日の夕方の出来事だった・・・。

私は友達のしくずちゃんと下校帰り私の家の前で話していたのだ。

なにを話していたかと言うと

自分の好みのCP=天京天ちゃんについてだ((キリッ

余りにも話が盛り上がり私はこういったのだ、

俺「あ〜、今日も頭が、

しくず&俺「ランランランニング!!」




という訳だw((どういうわけw

グルじゃないよ、あとノンフィクションだよ!!

びっくりだよwまさかはもるとはwww


あー、家庭学習めんどw

なんで1日1ページなんですか先生ー^言^

私、教材があるので毎日勉強できるのに

なんでノートにやって提出なんですかーw

あーめんどいw

だからね、ニコ動でね、

マイリストを連続再生しながらやってるんだ☆

最近歌い手さんにドハマリなう(`・ω・´)

やっぱ歌い手さんは男声だろΣd(´∀`*)

俺的に好きなのは

ゆう十さんとからむだーじゃんさんとか少年Tさんとか新社会人さんとか天月さんとか

そしてそらるさんとかね!!!!

そらるさんの声が剣城にしか聞こえない件について(〃^¬^〃)

あと女だとね

ろんさんだね!!!

スイートマジックとかくそかわいい!!!

そらろんのマトリョシカやばすぐる^q^

よし、勉強しよう、曲聞こう。

グサッ(コードをPCに刺した)

カチッ(画面にでた項目をクリックした)

スチャッ(装☆着)

よし完璧Σd(´∀`*)

ということで

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてカラフルなライフを!!






「チンスコ〜」