すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

コメ返しΣd(´∀`*)

にしなちゃん>

えっとね、本当に好きならあきらめるのはよくないとうちは思うなぁ、うん

その人は自分のどこが嫌いなのかそれを知れたならそこを少しずつなおしていけばいいと思うなぁ♪

自分を変えてその人を振り向かせられるようにね!!

まぁうちも好きな人はいるけど告ることは勇気とかの問題じゃなくってけっしてできないというか

しちゃいけないし不可能だから見てることしか出来ないんだけどねww

とにかく、まぁ他に好きな人がいるとか自分の事が嫌いとかに

惑わされないで全身全力で好きな人にアタックしてけばきっとこっちに向いてくれると思うよ!!

あ!!ちなみにうちのはあくまでもアドバイスだから結局は自分自身で

正解だと思ってことを実行したほうが絶対いいよ!!

あくまでもアドバイスだからね!!

役に立ててなかったらごめんね(´・ω・`)





^q^