すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

コメかえ+α

もとk>50っておまwwwwwwwwwww腐女子やなw
    俺ははずかしいから一般人にはアニオタ公開しないし
    正直言うと天京天と元1年D組男子にしか妄想しまs((


水面>水面のもちろんを頂けて素桃は感無量です・゚・(*ノД`*)・゚・。((えw
   シャカイノサクブンッテナニ?←
   すでに記憶なし←



前から思っていたが俺が一番最初にはまった歌い手って
新社会人さん(通称しんしゃかさん)なんだよね〜^q^
すっごく嬉しい、今も好きだし^q^
しかもCalc.だからなおさらね・・・。
ってああぁぁあああ!!
mjでニコ動の歌ってみたマイリス連続再生ちゃんがKYK(K空気 Y読めすぎて K怖い)
だってさ・・・・

しんしゃかさんのハローワーク→しんしゃかさんのCalc.→しんしゃかさんの君の体温

あるぇ?俺25のマイリスのうち5こがしんしゃかさんなのに・・・。
まぁこれからしんしゃかさんの動画マイリスしてっくけどさ、mjでニコ動の歌ってみたマイリス(ryデレ過ぎるww

なんだかんだいってこの人生後悔してないし好きである((

もうハゲるアカチるわ((何w
明日は歌声交歓会だわ・・・
がんばるかなw

ということで風呂はいってきやす!!
ではノシ!!