すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ひさしぶりにイナGO感想!!

三信んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn((

まさかの三信ですかww

剣城の「またかっ」には

反応しましたよ〜w当たり前〜w

そうすけってかっこよくね?

書けるようになりたい。無理だけど


俺は今日マスターした技がある。それは・・・

「三流シード拒否」だ!!!!((えw

知っての通り私「この三流シードが」が無理です嫌です苦手ですアレルギーです私には適しません

なのでそれが来そうなCMなどではこたつにもぐって見ないようにしてます!!((

でもさ・・・。

映画はどうしよう・・・。

テレビのCMで見てる時点で涙目なのに・・・。w

大画面で見るだなんて・・・。

まっなんとなるでしょ((

ということで

ノシ〜