すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ごぷっ((血ぃはくなww

pixivでとてつもなくいい天京の小説を見てしまって血が足りない素桃です((

「お紳公だけど」さんなんですが小説がぷますぎてうますぎて逆に死ぬんじゃなくて生きる((

「不良天馬君の恋目線」っていう神小説なんですが(実際の所学校に小説として持って行きたい)

説明できないくらいぷまいぷまいぷまくて生きるって感じですw

簡単に言うとあれですね、不良天馬が雷門サッカー部のエースストライカー剣城に恋する話です^^

感動物じゃないけど泣いてしまったというかなにかがこみ上げてきたんですよ!!((黙れw

化身だせそうなくらいww

ザ☆腐女子 フデモイイジャン!!

血を吐きかけたww

多分、俺、天京天のおかげで今人生エンジョイしてると思うぜ((

え?何?自慢に聞こえたって?

いやいやwwこれは自慢じゃないww

自己満足だ((

でも本当に俺にとっては天京天だけど何か見つけると世界かわるよ!!

暇だったら見て見てください!!

おすすめです><

(*p〃ω〃q)