すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

40話・・・うふふ、うふふふふふふふふふry

今回のイナGOってどういうのだっけ?((

なんか色々ありすぎてこまるこまるこまる←

まず・・・

拓天

京天

拓天

京天


なにがあったしwwwww

今回は水面のターンかと思って無心で見たのに

京天になったかと思ったら

拓天になって

京天って、どういうこっちゃ!!

テスト3日前ですよ!!

黒いぞ黒すぎるぞレベルファイブ!!


tkさ・・・

このタイミングで緑川&ヒロト出るのか世おおおおおおおおおおおおおおおおおお((

びっくりしたよ

「円堂君」ってヒロト言って

「え?ヒロト?」ってテレビの前でなった俺

そして公式緑川が女にしか見えなかった件w



そして・・・・リラ子おめ!!

円堂監督かえってきたね!!




この記事書いてたらだんだん今日の内容思い出してきた

きょんきょんキタ――――(゚∀゚)――――!!

ボロボロ剣城を見た瞬間

「今から床ぶっ壊してきます(`・ω・´)>」

って言って心の中で

(この剣城を天馬が見たらどうなるかな〜というか見せたいな←)

って思ってたら・・・

公式グアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おいおいおいおい公式何やってんのmjKOUSIKI!!

ボロボロ剣城を全力で天馬の所へ連れて行きたい

という俺の夢を

いとも簡単にかなえやがってくそ大お大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとう!!!((えw


そしてなぜかゴミ・・・いや葵が可愛く見えたぞ、くそっ

京葵なんてものがなければ葵ちゃん十文可愛いと思うんだけどな・・・((

ためいきの数数えるところで葵ちゃんの俺の中のランクがグレードアップした((えw

蘭ちゃんは今回も「神童・・・」しか言ってないわねww


ふと思いましたが!!

きっと今日のイナGO&来週のイナGOは

明後日のテストへの応援&ご褒美なんだ!!!

俺・・・がんばる!!

レベルファイブ・・・いや、天京天に応援されてるんだ!!

頑張らなくてどうすんだよ!!!

なんとかなるさも大事だけど俺は

なんとかさせる!!!



今日のイナGOはmjきょんきょん!!((えw

剣城がぷまかったぷまかったw




今日の格言!\デデン!/




来週は全裸待機!!!!!!!!

以上!!

来週はファイアトルネードDDくるぞぉぉぉぉぉry!!!


明後日がんばるお!!