すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナクロかんそー

今日も剣城が可愛かったから全てよし(`・ω・´)b
ホントに守はヒロインねww
そしてベータちゃんちょっとmjでぶん殴りt((ゲフンゲフン

次回予告が嘘・・・だろ!?www
次回予告最後のやつ天馬と錦でピョーンておいwww
そして今日のたっくんと錦の絡みやばかったww

ただの妄想&想像はいりまーす((
なんでベータたちが化身組を追えるというかどこにいるかわかるのは
妄想ですが!!!
剣城に発信機もどきがついてんだと思うんだ。
前回のイナGOでロボットと戦った時に剣城なんか
ロボットに不振なことされなかった?
映像が全て青い色で表示されるというかなんというか
という俺の推理てきな妄想^q^

まとめ 剣城mj可愛い

以上!!



弟にブチぎれたらPCがとまったっていうねw

一心同体!?www