すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナクロかんそ

あああああああああ!!!剣城アームドおめえええええええええええええ!!
いえいっ!!((えw
何あの色気えええええええええい!!

・天京ちゃんを吹き飛ばしたやつはmjない←
・イナクロはみれば見るほどベータちゃんが嫌いになっていくのはなぜ^q^
・ベータちゃんいつかいいやつになることに全裸待機
・俺っ子ベータ
・次回の服装が剣城なぜに赤いマフラーwwww
・でもかっこよかったmj剣城俺の嫁夫!!((
・だいすけがストーンにw
・天馬のなんとかなるに剣城が「やっとそれがでたな」的なコメントmj夫婦
・アルファ出番まだ
・ベータちゃんパスしてもらえないってちょw
・剣城のアームドかっこかわいすぎる
・3Dで色々考えすぎw
・「化身も食え!!」ってw変なネタださないでw
・信長のイケメソ異常
・ちゃっかり拓人家訪問剣城←天馬を連れて行こうとした拓人とめたんだろうきっと((
・歴史の勉強になるね天馬^^
・あの館長の女の人めっさ優しすぎる
・天馬の説得力
・やっぱり剣城のアームドはかっこかわいい
・剣城は天使
・やはり剣城は天使
・それでも剣城は天使
・mjで剣城は(ry



毎週毎週剣城の可愛さかっこよさに全裸待機してます^q^