すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

はやくぅ!!

早くキャラソンほしい///
tkもう一週間たつぞ、おい!!
どうなってる「tuta*a」!!
あと、3日!!
待てん!!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ キリトリセン_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


えっと、今週の日曜日「アニメイト」にいきます!!
友の、2人といっしょに電車でいきます!!
でも、電車の使い方?がいまいちなんで・・・。
んま、馬鹿だからしょうがないですよねぇ。
なので!ダディについきてもらいます!!((すみませんorz お父さんですww
んで!お父さんについてきてもらうんですけど、
お父さんが「アニメイト」に入るのは危険なんで「その辺うろついてて」って言っときました。
すごく楽しみです((うぜぇ
えっと、長く書きすぎました((殴殴
以上!すもものぐだX2トークでした((氏ww