すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

俺の時代はいつだって天京天さ☆

昨日は色々と忙しくってブログっていうブログじゃなくてすみませんw


※すももは天京天好きです。
 今から少しすももの勝手な自分をなだめるための言い分けと言うか
 そんなものを語ります
 ただの妄想です!!
 大丈夫といったら大丈夫です((えw












白京ってね、元カレカノなんだよ!!((

過去形で話す=元

↓これ素桃の頭の中←

白竜・・・剣城と前付き合ってた
     でも、なんか強制と言うか白→→→→→ry京
     今はシュウとラブラブチュッチュペロペry
     剣城はいい友達

剣城・・・白竜と俺が付き合ってただって?俺は天馬としか付き合ってない。
     白竜が言ってただって?それはあいつの妄想だろ
     天馬とは運命の出会いだと思っている     
     白竜?まぁ友達にしといてやる

シュウ・・・白竜と付き合ってる
      天馬はお気に入り、別に恋愛感情じゃない

天馬・・・剣城とは運命の出会いだと思っている     
     白竜もシュウもみんな友達だよ^^
     
そして映画試合後。

これも俺の勝手な想像に過ぎない←


シュウと天馬が話してるころ、一方白竜&剣城は・・・

「フッ、シュウの方が可愛いな☆」

「は?お前天馬なめんなよ、俺の天馬は天使だぞ?」

「お前もういっぺんいってみろやあああああ」

「ああ!!何度でもいってやるよおおおおお」



そしてシュウ&天馬は・・・

「ねぇ、天馬?俺は白竜のこと止めてくるから、天馬は剣城君のこと止めてきな?」

「わっ、わかったよ!!」



そして・・・

「白竜、なにほざいてんの?このピーーーーやろう^言^」

「も〜〜〜!!剣城!!喧嘩しちゃだめでしょ!!めっ!!」


「ごめん〜シュウ、でも怒ってるシュウもかわいいよ♡」

「ほざいてんざねーよ、くそが^言^」


(天馬mj俺のエンジェル///俺を萌え死にさせるきか・・・///)

「どうしたの?剣城?」



という妄想だよ!!

そう!!このクズの妄想だよ!!

ここの文を読んでる方は

今すぐ精神科いったほうがいいよ!!

そう!!このクズの妄想だよ!!

なんか荒ぶってるから

終わるよ!!

のし!!