すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

ったく

ったく何仕出かしちゃってくれてるんだよ

弟が熱出しました

弟の小学校では学級閉鎖まででてるらしい・・・

俺の中学も2年生でインフルでてるらしいし・・・

tkインフルの予防注射うってないよ!!!!

親が毎回うってくんないんだよ!!!!

風邪ひいたらPCできないよ!!!((乙

まぁ絵をかくがな((寝ろ

今も別の部屋で弟寝てるしw

みんな!!手洗いうがいはちゃんとしようね!!←



いつになったらキャラソンとどくの!?!?!?

まだ聞いてないんだよ!!!

友達にだって歌ってもらわないようにいってるのにさ!!!

みんな聞いてるのにさ!!

どうも長所が流行に乗り遅れることの剣風素桃です。

みんな天馬が可愛いとか剣城兄弟が癒されるとかImレジスタンスとか

いってるけど俺はよくわかんないよ!!!!!

ツ○ヤがんばってよ!!!!

明日とどかないとこまるよ!!

水曜日だと下校時間長くなるしイナGOだよ!!!!!

しかも一週間っていったよね!!遅くて!!

今日で5日だよ!!

まにあう!?



落ち着きます

とにかく聞きたいですw

しかもユーチューブとかじゃなくて

CD買って聞きたいという意地がありましてw

迷惑ものですw

ということで〜

アデューーーーノシ