すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

41話ぐわぐわぐわぐwっわあういぅsgfyるbほぅyk((

ちょ、え、うっわ、やっべうわうわうわry

まず・・・

兄さんオメ!!w

足治るだってね!!

マサキかわいいよぉかわいいよぉ!!


そして・・・・






えっうわちょっ血!!だれか私に血を血をA型の血を!!!!!

tkさ剣城NAITA!!!!!!

なにあれ不意打ち!!

天馬といい剣城といい・・・・<O><O>

ファイDDぐわああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょっぐわあああああああああああああああああああヴぃjt;hmに;おいd;おぽpふじこ

風にそよがれた時とか

天馬が剣城になんで俺なの?って言った時の答え方とか

フォーメーションとか

mjおいおいおいおいおい!!

来週&再来週も全裸待機って、俺に風邪を引けとでもいうのかよ!!!!

はぁひぃふぅ・・・・

寒い・・・寒気がする・・・

興奮しすぎた・・・

夕食中なんて関係なくさけんだ・・・

爆発した・・・・

一回逝って帰ってきた・・・

やばい・・・

やばいやばいやばいやばい!!!

ということで・・・ふぅ

しんでk・・じゃなくて

爆発してk・・・じゃなくて

泣いて来ます((


みなさんありがとう・・・・

では・・・・((ぐはっ