すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

46話^q^+a

ありがとう、みんな。

俺、ちょう嬉しい

だってさ・・・・

ファイDDがああああああああああああああああ!!((

津波情報とかいうやつがないやつをみることがDEKITA☆

ちょう嬉しい!!!!!


また剣城が天馬のことよばなかった(´・ω・`)

松風にもどったのかしら^q^

tkさ・・・・

ちっこい子たちのチームにいたのって

半田・・・・だよね?w

流石だw流石中途半田w

あとさ、そのチームの右から2人目の女の子!!!!

私と一緒に剣城のことについて語らないk((

アナウンサーが神童ファンだった件についてw

着てるユニも9番w

天馬かわいいよぉ!!緊張天馬ぁ!!!

そして狩屋の異常なほどの可愛さw

そして私は夏美とかいうやつが画面にでてきた瞬間クッションをテレビに投げかけたのである((

走れ!天馬!泣くな!神童!決めろ!剣城!跳べ!信介!

大丈夫だ、水面。

俺も泣くなで吹いたZE☆しかも兄弟そろって((

やばいね今回のイナGOw

黒歴史&思い出がやばいw

なつかしいって何回いったかw

YABAI^q^



今日はリラ子のHPBで〜す!!

おめでとう!!!mjでおめでとう!!!!

14歳だね!!!いいなぁ^q^

誕プレはなんとか完成したからまぁもらったらすぐに捨ててね(*ゝωб)⌒★




明日は学校ですよ、新学期ですよ、クラス替えデス世大尾大尾おおおおおおおおおお!!!!!!!

ナンテコッタ^q^パンナコッタ^q^

やだなぁ・・・・俺さ結構さ持ち物にさついてるキーホルダーをさ外したんだよねというか

全部外したんだよねw筆箱とかさw

どうしよう^q^俺おわった^q^

しかもなんか前のクラスで清掃してからクラス別にさようならっていうのを聞いたんだけどさ・・・

なおさら切ないわ!!!!!w

張り紙の方が断然ましだw

まぁ明日もなんとかがんばります!!!

天京天とイナGO愛と友と嫁のためにも!!!!!!!

俺は、絶対に生きてみせる!!!w

ということで

今日も明日も明後日もスマイル飛ばしてカラフルなライフを!!