すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナクロ感想!!

ついにアルファ親衛隊が動いたようだwwww
え〜、今回は天京拓がやばかったねwwうんw
tk天京天ちゃん2ショット多かった^q^


守がヒロイン!?w
まさかの豪円いただきました〜w
始めの封印シーンが2度目の発狂←
ベータちゃん覚悟しなさい^言^お姉さんの方においでy((
しかも嘘でも守と死んだこととか・・・・
mjでちょっとツラかせやボケ((
リラ姉が殺しにかかr(ry

そして驚きのCMwwwwwwwwwww
剣城カードおく時下に天馬横にひかるんだったようなwww
なんか・・・剣城よかったねw
でも豪京が増えそうで寝れなくなったわ(´・ω・`)

来週シュウでるうわっっほい!!((
あとたっくんがふつくしかったような・・・w




テスト期間乙。