すもものかんづめ

(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

イナクロ感想

剣城がかわいいかわいいかわいいかっこいい!!

天馬の尻に思わず発狂←

落ちかけた時も発狂←

天馬の勇気に発狂←

もう天京天ちゃんが今日も可愛かったからよし。

天京天イチャれば全てよし!!!



美術部へ

俺が作品やってる時に横で騒がないでくれ・・・。
集中が・・・。
そりゃね、期限終わってからやってる俺も悪いけどさ。
気に触るからさ。
どうしても話したいなら外で15分以上話してもいいからさ。
できるだけ小ボリュームでよろしくです。
俺だけじゃないと思うし・・・。
まぁ最近?てか今日めっちゃイライラしてたし無駄に神経質だったしw
まぁそれをいいたかったよ、うん
自己中かもしれないけどよろしくです。